18th August 2009



香港に向けて出発


今回ローマへの航空会社はキャセィ・パシフィック。
日本発午後6時半。
香港まで4時間ちょっとのフライトです。


搭乗してすぐにお夕飯の機内食。
ビーフを選択。焼肉丼って感じかな?
あとフューチェのチョコが3つも付いててびっくり!



香港の国際空港はたくさんの飛行機が出ているので香港行きはものすごくコミコミ。
座席もほぼ満席です。
近距離は個別のモニターがなかったのでガイドブックを読みながら
時間を潰します。


そうしているうちに香港到着〜〜。


香港の空港は広い!明るい!お店がたくさんなので
2時間ほどのトランジットは全然苦になりません。




化粧もコンタクトも落とし、ロングフライトに備えます。
乾燥するから潤わせなくちゃね!


香港を0:05分発。イタリア・フィウミチーノ空港までは
11時間ほどのフライト。

・・・・深夜12時を回っているのに機内食が出た・・・・

これなんだったっけ?肉なんだけど
硬かったんだよね。あとマッシュポテト。グリーンピースキライ・・・。



食後にアイスクリームが♪
わぁい♪

キャセイは以前はハーゲンダッツが出ていたんだよね〜。
でも十分美味しかった♪




そして電気が消され、おやすみなさい・・・・

ローマ到着は早朝予定だから着いたらすぐ動けるようにちゃんと寝なくちゃ。


ZZZ。


4時半頃電気がついて起こされ、朝食がでました。

この上に乗ってるパンはあたためて提供されていて
チャーシューが乗っていて美味しかったです。




いよいよローマに到着です。
ワクワク。


BACK     NEXT