ハワイへの旅 序章



今回のハワイへの旅は香港から帰ってすぐに決まってました。

というのも香嬢が「次は行ったことないからハワイがいい!」
と前から行っていたので、じゃ次はハワイねってことで迷うことなく決定。


行き先は決まっていたのであとはいつ行くか・・・ってこと。

私は5月から6月の中旬にかけてがピーク。

なので6月の下旬に行くことに決定。こんなに簡単にきめていいのかしら・・・


で、私たちほとんどの場合でホテルのランクをあげません 爆

基本夜は外にいるのでまあ寝れればいいか・・・ってこともあって。
今までグレードアップをしたのはサイパンだけ。
(サイパンはグアムと比べてかなり田舎・・・。
その為移動が大変だろうと思ったのですが、正解でした。)



で、今回のプランもエコノミーにしたのですが、その旅行会社にしては珍しく
「エコノミーはほんとにエコノミーだからアップグレードしたほうがいい」
というような注意書きがネット上にあり。


・・・・どうする??と言ったものの「まあいっか〜。」とそのままに。
最終プランが来て見てみたらなぜかスタンダードホテルにしてくれてました。

なぜかしら・・・・?

結構ホテル外れてる人も多いみたいなんだけど
私たちあたりが多いです。ラッキ。


ハワイは昔中学1年の時にガールスカウトのイベントで行ったことがあるのですが

まだハワイの楽しみを知らなかったのよね。なのでかなり楽しみです。

 



BACK    NEXT